スポンサーサイト

--------(--)


*かなりショックな信書*

2011-12-06(Tue)
こんちゃぁ+:。.。:+(◕ ܫ◕)ノ




春デス(ω`




ねむねむねむ~~~

最近~目の下にくまがwww



きのうはね、

一門6人と一門メンバ-の知人さん1人で、

鬼門でぽいんとやってきた


いぁ~

はぢめっから盛り上がりすぎて笑いが止まんなかったしww


やぱ春的ぽいんとは、

こぉでないと楽しくな~~~ぃ


でもみんな最初に盛り上がりすぎて、

後半疲れてたけどぉwww


まぁそれはそれでウケるかも



+:。.。:+本題+:。.。:+


きのぅね、鬼門ぽいんとがおわったあと~

キャラかえて瓦とかやってたんょ。


そんでおわって、

メインにccして数分後にね、

信書が届いたに。


春てっきり、加入希望かぁ???とか

ちょ~~~期待しちゃたんやけどぉ、


ぜんぜん勘違ぃw



その逆やった。。

『●●が脱退しました』みたぃな信書。



そのとき一門には、

春とりょうしかおらんやって、

たぶん2人とも同じぐらいに信書読んだにぃ。


もぉね~~

2人とも呆然。。。www


だってね~

さっきまで、

ちょ~~楽しく盛り上がって一緒遊んでたんだょ???


なんか嫌なことあったんかなぁ~とか

思い返してみたけど、見当付かなぃ。


もしかして、掲示板になんか伝言あるかも!!

て、思ったけどなかったしね。



なんかぁ、

ちょ~~しょっくだぁw


別にね、

脱退すること自体は別にい-と思うんょ。


やぱ、それは合う合わんがあると思うしね


でも、

なんでもい-けん、一言欲しかったなぁ~てのが本音。


険悪な状態だったならなまだしも、

さっきまで一緒に楽しく盛り上がってわけやしね


でもその子には何か事情があったかもやし、

もしかしたら何かあったんかもしれん。。。


ちょと、心配やなぁ。

まぁ、何もなければ一安心やけどぉ

ぁ、春はまぢでだいすきやったょ。



まぁ~

きのうはすっごぃ春はショックだったぉww


でも気持ち切り替えんとにゃw


ぁw

そゆえば、りょうもかなりショック受けてたなぁ~


よしw

きょうは春が慰めてあげよぉww



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶーちゃん 逆にみんなと居て楽しかったから最後のお別れ伝えられなかったんじゃないかな

普通であれば、そこは腹が立つところだと思います。
でも春ちゃんは違うんですね。ショックを受けて尚且つ相手に何かあったのかを心配してる。私には真似できません。春ちゃんは優しすぎると思います。だけどそこが春ちゃんの良いところだとも思います。ルナさんって本当に温かい一門ですね。羨ましいです。
長文失礼致しました。

こんにちは^^その方は仮入門の状態じゃなかったですか?もしそうだとしたら、正式に入門しないと仮入門してから一週間後に自動脱退みたいです^^;

春さん!!!

優しすぎます!!!

おいら感動しちまった!

春さんのような方が増えていくことを祈っておりまする。

ネ゜ー゜)ノ ヤァ 元気ですかぁー♪

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな時は~

飲みましょうw (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

春ちゃんの気遣いに感動! 推しメン「春」

あなたのその書き方が嫌だったんじゃないですか?(笑)

春ちゃんのブログ荒らすつもりないし書くのやめようかなって思ったけど…
あとから厄介な事に巻き込まれるのもヤダから弁明するけど…
↑の夢って人のコメントはうちじゃないからね(・_・;

あのー
春さんてリアル女性なんですかね?

Re:

>通りすがりさんへ

そぉかもしれないですね^^

その子すごぃいい子やったんです~^^
だから、やっぱり淋しいです^^

コメありがとぉです^^

Re:

>MIKIさんへ

腹が立つ。。。ですかぁ^^
う~ん、
やっぱり淋しい気持ちのほぉが大きいです^^

あと、春はそんな優しい人間なんかぢゃないですw

でもそぉゆって頂いて光栄です^^
一門のことも温かいてゆってくれて、嬉しいです^^

コメありがとぉです^^

Re:

>雨さんへ

ほむほむ^^
確か正式入門してまぁす^^
雨さん、ありがとぉです^^★
また遊びにきてくださぃ^^

Re:

>紺碧男児さんへ

全然優しくなんかないんです~~

でも嬉しいです^^

コメありがとぉです^^

Re:

>ねこちんへ

ねこち~んw
げんきげんきぃ♪

今日は飲むぉ~www(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

付き合ってねwww

Re:

>春ちゃんファンクラブ会員NO1さんへw

名前が!!!!ww

推しメン!!!!
それってAKB的なかんぢのですかぁ??ww

ありがとぉ~です^^w

Re:

>夢さんへ

書き方ですかw

そぉかもしれないですね^^

コメありがとぉです^^

Re:

>夢姉へ

www
だいぢょぶ^^w

そんなこと思ってないょ^^
安心して^^w

Re:

>木檜さんへ

ぇw

普通に女です~^^w

コメありがとぉです^^

私も一門の筆頭をやっております。
今まで一緒に遊んでた一門の人が突然脱退してしまったケースは
私も経験したことがありますよ。その時は春さんと同様ショックでしたよ。

脱退してしまった人にとっては春さん達との付き合いに飽きたのではなく
多分、信オン自体に飽きたんじゃないかなとも思います。
人それぞれ楽しむペースがありますからね。

私は常に「来るもの拒まず 去るもの追わず」の姿勢でやっているので
今も楽しんで信オンやってますよ。

春ちゃんもめげずにどんどん楽しみましょうね!

Re:

>ちぱりゅさんへ

はぃ!!
そぉですよね^^
人それぞれペースがありますもんね^^

「来るもの拒まず 去るもの追わず」の姿勢!!

春もそぉゆう姿勢でいようと思います^^

>春ちゃんもめげずにどんどん楽しみましょうね!

はぃ~!!!
楽しみます♪

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
