
--------(--)


*一門員と知人に怒られる・いぢられる春*

2011-12-04(Sun)
こんちゃぁ+:。.。:+(◕ ܫ◕)ノ



春デス(ω`


きょう~

いい天気~~


きのうは、久々にぶろぐ更新サボてしまたぁw



きょう休みやのに、

起きる早ぃww


だって~

起きるの遅くて一門員に怒られるもんww

やけん、きのう寝たの遅かったけどぉ、

がんばって起きたし


早く起きたけん~きょうは褒められるかにゃw



うちの一門、

いま中級ぶ-む


みんなぢゃないけど、新キャラ育ててる~


春が召喚、蘭が刀、ろろが演、マスタ-が士、りょうが鉄~


夢姉はみんなのわからんこととかにアドバイスくれたり~

美月は、他キャラで手伝ってくれたりw


ぁw

マスタ-はこの前一門に新しく入ったイケメンくん

マスタ-これからよろしくぅ!!!!!


なんかルナ人数増えてきたかも

これからもっと楽しくなりそぉw


もぉね、蘭がドSでりょうもドSで、

いぢりがものすごぃwww


ぶ-ちゃんの次はクルクルだょww

あだ名ねw


クルクルてゆわれた瞬間、ガチで吹いたもんw

クルクルパ-てことやん!!!!!!!ww


しかも昨日は大坂の橋で、

ぢゃれてたら、春の知人の猿がきて。。。


更に盛り上がり度が増したww

猿下ネタ多すぎやしw


きょうは三好で伊勢が発生してるけん、

いく予定


きのう、

ちょとだけ部屋の掃除して模様替えもやったけん、

なんか気分がいい~


よし、シャワ-あびて~

コ-ヒ-飲んで~インしよっかなぁ


ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメです。

初めまして^^
春さんがみなさんから愛されてるのが伝わってきます。
ルナさんの雰囲気が羨ましいです。
他鯖ですが、紺碧へ移動した際には是非一門に加入させてくださいね♪

ろろって法じゃないの?

どSですいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んm(__)m

あ、それと今おばあちゃんの所行ってるからインできないやごめんね( ̄ε ̄)

Re:

> ゆうさんへe-134

初めましてヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

愛されてる。。。?ww
むぅw
全然そんなことなぃですぉw
紺碧きたときには~
是非是非です~(*・д・)ノ*:゚
コメありがとぉですヾ(。・ω・。)`*:;

Re: タイトルなし

> 蘭へe-339

おばぁちゃん家ねヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
りよかぃ♪
ろろは2キャラ目が演やたww
今日は伊勢にいったょ~♪(^・ェ・^)

ぶーちゃん ぶーちゃんはドMなんですね。

Re:

>通りすがりさんへe-134

ぶ-ちゃんwww
ドM系かもです~~ww

うちの一門はドSが多ぃなぁ~w

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
