
--------(--)


*うん。なんかね。すごぃね。*

2011-11-30(Wed)
こんちゃぁ




春デス(ω`


なんか、

春が住んでるとこ~

きょう~あったかいし

うれし-けど体温調節困るなぁw

風邪にはみんなも気をつけてにゃ




むぅ~。

きのうの日記だょ。


春~

頭の中ぐちゃぐちゃなってたけん、

きのうの日記モヤモヤしてたんやけどぉ、

だめだぁ!!!

また泣けてしまたし

感動して


なんかね、こんなブログでも見てくれてる人おってるけん~

愚痴系はあんま書きたくなかったんだょ。

でも~ぶっちゃけ書いたらスッキリしたに


それにコメ読んでて涙でた。


うん。

なんかホントにオンラインてすごぃ。


励ましてくれたり、アドバイスくれたり、

指摘だったり~全部人とつながってるもんね


きのうはね、

ちゃんと話し合いの場を作ったょ。


やっぱ話すことは大事


とりあえずね、

誰もが傷つかない・嫌な思いをしない環境なんてないんだょ。


やぱね、つねに相手の立場になって物事を考えてたら、

きっと相手には絶対伝わる


嫌な気持ちになっても、それまでに信頼関係とか

絆みたいなのを作りあげてれば~

そんなに仲はこぢれたりしないと思ぅ!!!!!


簡単そぉで、すごい難しぃよね~。


でも、ちょ~大事なことだと思うんだなぁw



きのうの日記にコメくれた皆さま、

そして、もちろん読んでくれた皆さま。

そしてそして、いつも読んでくれてる皆さまと

いつもの日記にもコメくれる皆さまに

この場を借りて、

いっぱいのありがとぉをいいたいです+:。.。:+(◕ ܫ◕)ノ




ぁ!!!

元気になったついでに~ww


12月に1日だけ有給とれたし

なかなか、有給てとりにくいんだよね~


春は土日休みやけん、

月曜に有給とって、なんと~3連休!!!!!


福岡で遊んでくるだ



てことで~

ば-ぃび(ω`春


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もし、古着が好きであればぜひ大名・今泉地区の活性化のために立ち寄ってあげてください。
総大将の大名じゃないよ、中央区大名だからね!

こんにちは^^福岡いいですね~
食べ物が美味しそうなんで、太ることまちがいなし
気をつけて遊びましょう^^

ぶーちゃん いつものぶーちゃんに戻ったね

昨日はお疲れ



今日も押しましたよもちろん

今日も8時に掲示板前にいるね

(=゚ω゚=)ん?福岡?

遊びにおいでぇ+:。.。:+(◕ ܫ◕)ノ

Re:

>ねこさんへe-134

wwww
大名ですかぁ~~^^
前、トミ-がすきやった頃に行ったことある~^^

古着!!!
古着は着ないけど、
見にいってみま-す^^w

中央区の大名!!メモメモ~ww

コメありがとぉです^^

Re:

>ボルボ七丸さんへe-134

むぅw
なるべく食べ過ぎないよぉに~
気を付けます~!!!www

コメありがとぉです^^

Re:

>通りすがりさんへe-134

ぁはw
元気になったょ~www

ぶ―ちゃんwww
うけるなぁ^^w
コメありがとぉ~^^

Re:

>りょうへe-134

うんうんw
おつかれ~^^w

押してくれたんやぁww
感謝感謝!!!w

Re:

>蘭へe-134

むぅ~~www

いま、システムアップデ-トちぅだぁぁぁwww

なんか長いょ~w
待ってて~w

Re:

>ビ-へe-134

ビ-に逢ったら~
ちょ~~絡まれそぉやぁwww

逢えたらい-ねww
コメありぃ^^w
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
