
--------(--)


*出逢った~里~*

2011-11-29(Tue)
こんちゃぁ



春デス(ω`



最近~

出費が多いなぁ

しかも春ジム行ってるんやけどぉ、

まだ5回くらいしか行ってなぃw

4ヶ月のうち。。。

月8000円だょ~。

かなりもったいないことしてるし

う~んw

もぉ~行く気ないし、今週中に解約しよ-とww




きのうは、

インしたら蘭がおったけん、即効~拉致

んで~2人しかおらんやたけん、

里っ子育てることにした

蘭は刀で、春は召喚。


2人でやってたら、

やっと、りょうがインw

もぉ~おそぃ~~とか、

ぶぅぶぅ言いながら合流~~ww


んで~、

3人でワイワイとかバカ言い合ったり、

また春いぢられたりしながら~クエ進めてた



途中からね~

うちらと同じくらいのレベルの人が

同じタイミングでクエやってるなぁ~て気になってたぁ


せっかく同じくらいのペ-スなら、

一緒に進めたいなぁとか思っててw


ついに、

洞窟前のおっきぃ頭3個くらいある敵の前で

声でかけてみたぁ


『もしよければ~一緒にやりませんかぁ???』

みたいなかんぢでw


そしたら~おkもらって、ずっと一緒やってた


ろろてゆうんやけどぉ、

もぉね~

春すでにだいすきになちゃたょ


めちゃい-人。しかもおもしろぃww

春~ろろに もぉいぢられてるしww


萌黄からきたんだって。

1からのスタ-トで、知人もいないんだって。

てことはぁ~~

うちらが、ろろにとって最初の知人や-んw

そゆのって、めちゃうれし-


一門にも入るてゆってくれてるし~、

これからますます楽しくなりそぉ


きょうは、四神と洞窟バタバタやって~

なんとか仕官まで持っていきたぃ


よしw

集合時間は、20:00!!!!

掲示板前~集合!!!!ww



てことで~ば-ぃび(ω`春



ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶーちゃん ジム辞めたらぶーちゃんが大ぶーちゃん(激レアMOB)になっちゃうよ

楽しそうですねw春ちゃんと一緒にいたら本当に楽しそうだ!ジムは自分も続かず辞めましたw

集合なんてしませんwww
(*´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>通りすがりさんへe-134

大ぶ-ちゃんwww
それは初めてゆわれたですww

激レアMOB

↑ これなんだぁぁwww

ちょ~気になるwww
コメありがとぉです^^

Re:

>山ちゃんさんへe-134

春とおったら~
アホがうつりますょwww

もぉうちの一門みんなアホになちゃたww

とかゆったら怒られそぉww

コメありがとぉです^^

Re:

>蘭へe-134

そんなことゆって~~

ちゃんとほぼ時間通り、

集合したくせにぃwww
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
