
--------(--)


*昨日のぽいんと徒党*

2011-11-28(Mon)
こんちゃぁ



春デス(ω`



雨ふってる~~

しかも寒いし

新しいひざ掛け買ったけん、

いま膝にぐるぐる~巻いてるww




最近~

ぽいんとがんばってる!!!!!


理由は~

やぱレベル上げたいのと、

早く攻略に行きたいけん


きのうは、起きるの遅くなってしまったけん~

計画通りには行かんやたけどぉ


まず、瓦で龍造寺の野戦1

めんば-は、

ルナから3人と知人さんと野良の方たち~

う~んw

久々のあの佐賀城の音楽い-かもw

何気にテンション上がる~



次に~、

ぽいんとで松島!!!!!


松島あんま行かんのやけど、

たまには~てことで行ってきた


てか、松島の敵て強ぃ~~

みんなが横削り??が必要てゆってた意味が

よくわかったかもww


んで、けっこぉ時間かかってしまったんやけどぉ、

春的にはぜんぜん苦痛ぢゃなかった


もぉ~~~

昨日の徒党めんば-、ちょ~いい人たちやった

しかもおもしろぃ


やぱ、狩りとか眠くなったりとかで、

無言だと春には厳しいけん、こぉゆう徒党さんはスキやなぁ。


まぁ、無言の狩りがスキな人もおれば、

春みたいに、盛り上がる狩りがスキな人もおって、

人それぞれやと思うんやけどね


とりあえず楽しかったけん、書いてみたw


そゆえば、

昨日新しい知人さんがでけた

よく春のブログのコメとかくれる方

うれしかったです~、ありがとぉです

今度一緒にあそびましょぉ


てことで~ば-ぃび(ω`春


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


゚+。:.゚帰━━(o '∀'♭)♭━━宅!!!゚.:。+゚
ってかとっくの前やけど(・ω-;)

春チャンひざ掛け買ったん??
よいね~~♪♪♪

私のカシミヤの…
毛玉ができてて残念な感じになってることに気づいて寒くても使いたくない今日この頃。。。

毛玉とりぃぃぃ┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((っ*´・∀・)っ

最も楽なPt狩は

仰るとおり、徒党員皆でお喋りしながらやる方法ですよね。(*^-^)b
最近は随伴Nが強くなって、ソロ狩で全部狩りきっても効率が変わらなくなったので徒党狩の機会が減ったのは寂しい気がします。
(貫も結構入るし・・、仕方ないのかも)
それだけに、感じの良い徒党に恵まれたのはラッキーでしたね。

Re:

>び-ちゃんへe-134

毛玉!!!!!
女子力~!!!!ww

春のひざ掛け~
色は紫♡♡

なかなかかわぃ-ょww

コメありがとぉ(ω`春♡

Re:

>ふらのさんへe-134

この前は、感謝です^^

効率ですかぁ~^^
効率も大事ですよね^^

ふらのさん~
今度一緒に狩りいきましょぉ~^^♪

楽しみにしてます^^

コメありがとぉです(ω`春♡
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
