スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*全わ-るど統一とか♡*

2011-11-25(Fri)
こんちゃぁ



春デス(ω`


きょう~、

飲み会だ~~

いちお、会社のやけど

仲がいいメンバ-とやけん楽しみ

てことで~今日のインは厳しぃかもww



てか、

いま話題の新章ネタにのっかってみるww



ぁ~~~~~もぉ!!!w


春勘違いしてたし!!!!!


てっきり~

『全サバが統一』かと思ったやんww


それやったら嬉しかったんやけどなぁ

だって、もっと仲いい人増えるかもとか思ぅ


でも~

東西みたいなことになるみたぃやけん、

それでも楽しそぉ


新章が出るまでには、

ちゃんと成長しとかんとにゃ~


ぁ~そだw

来月当たりに、一門会議でもやろっかなぁww

ちょと、思うこともあるし~


それに会議やるとか~

なんかかっこい-やん?????www





てことで~ば-ぃび(ω`春


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶーちゃん飲み過ぎ注意 ボジョレー事件みたいにならないようにね〜ぶーちゃん

私も飲み会♪
弱いのにね( ̄◇ ̄;)
明日は家で大人しくしてますΣ(゚д゚lll)

会議、私も出る〜〜♪(´ε` )

Re:

>通りすがりさんへe-134

むぅw
はぃ~ww
気をつけますww

何気に『ぶ-ちゃん』て呼ばれてるw
うちの一門メンバ-かと思ちゃいましたぁwww
コメありがとぉです^^

Re:

>ききちゃんへe-134

ぉ~w
ききちゃんも飲み会なんやぁ^^
お互い酔いつぶれないよ-にしよぉww

春は最近すごぃ弱くなってきてる。。ww

会議!!w
議事録よろちくぅww

コメありがとぉ^^

コメしたよ〜

むぅ

一門会議

何言われるんだろ

Re:

>蘭へe-134

たらまぁw
帰ったょwww

Re:

>りょうへe-134

飲みから帰ったょw
会議は~たいしたことゆわないょ^^ww

春さんはじめまして^^
ちょくちょく拝見さして頂いております
先日はコメントありがとです~
今後ともイロイロよろしくお願いします
サバが統一なったら一度遊びましょうね^^
よろしくおねがいしま!!
あと・・・リンクしていいでしょうか?
前向きに考えて頂きますよう
お願い申し上げますw

Re:

>ボルボさんへe-134

ボルボさん~
いらしゃいですw

そのときは是非一緒遊んでくださぃ^^

リンクうれし-です^^
春も貼りますね-^^♪

また、いっぱい遊びいきます~ww
こちらこそいろいろよろチくぅ!!!!ww

なかよくしてくださぃ^^w
コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。