fc2ブログ

*対話らっしゅ*

2011-11-23(Wed)
こんちゃぁ



春デス(ω`


きのう~

蘭の中級で陸1いってきた

知人さんたち呼んで、手伝ってもらったぉ


いぁ~

きのうは、インしてから陸1おわるまで

めずらしく大忙しww

だって、

いつもは絶対にこない攻略系のお誘いなどなどw

でも~オチがあるにw

『関が原、手伝ってもらえませんか???』

的な対話がまずきたんよね

んで、

当然、関が原のお誘いとかきたことない春は

舞い上がってしまて、一門会話で~

『春に、関が原のお誘いがきたし!!!!w』

て、嬉しさのあまりにすぐゆったさぁw

そしたら、

61の古神なのにめずらしぃ~的なみんなの反応ww

まぁ、陸1の予定が入ってたけん、丁重にお断りした

でも。。。なんか違和感かんぢて、

ログ見直したら~

『よせ-き役として』て書いてたし!!!!!www

めちゃ春勘違いしてるやんwww

だぁ~~恥ずかしいww

でも、実はその勘違いみんなには訂正してまてんw

春にも意地があるもん!!!www

ぁw でも~よせ-き役すき

それに春にとっては、よせ-き役もなかなか難しいだ

誘って頂いた方~ありがとぉです


他の対話内容はね~

前、『ブログ読んでる~

とか励ましの対話くれた人と上野のとこでバッタリ

その人がね~、

一門同士のイベントやろぉて誘ってくれた

感謝感謝だ~

まずは、みんなの育成に力いれて~、

何回かルナメンバーだけで挑戦する!!!!!

そんで、他の方の力が必要になったり、

他の一門さんとの交流とかで、

手伝ってもらったりしてくれたら感謝だぁぁ

しかも、神秘も誘ってくれるって

一門勢ぞろいで、行かせていただきまぷw

春~図々しくてごめなさぃwww

まぁ、楽しければそれでよし!!!!!

月ちゃん~嬉しい対話ありがとぉ~~

他にも何人かの方に対話もらいました

でも記事にすると長くなりそぉ。。

対話くれた方々~ありがとぉ!!!!!

でも、

何回もごばくしまくってごめなさぃwww

春の特技は~

『追尾』  『逃げ足』  『ごばく』ですww


てことで~~ば-ぃび(ω`春


↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


スポンサーサイト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あなたの図々しさは許せますw
うちの一門の攻略時には是非いらしてください!
対話しますので〜

逃げ足なら負けまてんw
昨日も合戦で逃げまくりd(^_^o)
美味しそうでよく狙われます(♯`∧´)

Re:

>通りすがりさんへe-134

春の図々しさ~許してくれるんですかぁ!!!ww
感謝です^^w
てゆうことは~紺碧なんですね^^
呼んでくれるんですかぁ♡
では一門で遊びいきますw
コメありがとぉです^^

Re:

>ききちゃんへe-134

きのう、楽しかった♡
ありがとぉ♡
ききちゃん~美味なんやぁwww
合戦~ふぁいとだ^^!!!

いつも楽しく読ませて頂いてます^^鯖違いますがうち所属している一門は過疎状態で最近楽しみもなくなってきました;;今度紺鯖に遊びに行ってみますね〜^^

Re:

>きたさんへe-134

きたさん~いつも読んでくれてるですかぁ^^
うれし-です^^
むぅw
きたさんとこの一門さんは過疎状態なのですかぁ(ε`●

紺碧!!
あそびきたときには是非~
お話とか出来たらうれし-です^^
その日を楽しみにしてま-す^^
コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡