
--------(--)


*初~inネットカフェ*

2011-12-31(Sat)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



すご~~~~~~~~~~~~~~www

いまネットカフェにきたょ~~~www

まぢ感動中ww


ツレとかとは、

別々の個室やけどぉ、この個室まぢすご~~ww


ネットカフェにハマりそぉな予感



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




今日は大晦日やぁ

カウントダウン行くはずやったけどぉ、

なんか気分的に~中止ww


そんで、

ノリでネカフェにきてみた


ネカフェてアルコールも飲めるんやねw

さっそくビ-ル注文しちゃたしwww


もちろん~

これ書き終わったら、信もやるぉw



今日は里っ子を育てて~

仕官予定やぃww

でもここでは2アカできんけん、

1キャラだけの仕官になる~~


ちょと残念~w


でも初のネカフェをいっぱい楽しんでくるょ~



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



今年1年~みなさま、

大変お世話になりましたぁ!!!!!

来年もまたいっぱいみなさま

仲良くよろしくおねがいします!!


みなさまにとって、

来年が最高の年になりますよ-に



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング





*ビ-ル持って上覧Go~Go~♪*

2011-12-30(Fri)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




いま会社の大掃除おわったとこ~。

むぅ

今日の夜か明日の朝は筋肉痛かもww

モップがけとゴミをちょと運んでみたw

すでに肩にダメ-ジがきてるし。。。

どんだけ運動不足なん~~~www



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



きのうはインしたのが21:30くらい。

大地の陸1やる予定やったけど、

大地がまだインしてなかったけん~

春は上覧にGoGo


やぱ~あの雰囲気は独特やぁw


春の部屋のテレビの横のちっちゃいテ-ブルに

ビ-ルとプリッツ置いて、

観戦準備は~

完璧だぁぁとかニヤニヤしてたしww


でも~

観戦札買お~としたら、

お金持ってきてないことに気付いて、

いったん大坂に帰宅ww


そしたら~りょうがインしてたけん、

拉致て一緒に上覧観戦


とりあえず、9枚ゲットw


でもぉ、

1戦目から恒例の画面真っ暗事件。。。。

なんでょ~~~

1人でブリブリ怒りながら~再起動w

で、戻ってきてまた戦闘に入ろぉとしたら~

またまた真っ暗。。。

もぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんこれww


知人さんの戦闘、後半しか見れんやたしww


でも~

やぱ上覧はい-ね

春にとってはお祭り気分になれるw

人がいっぱい集まって、

なんかにぎやかなかんぢが好き


院の1と3をうろちょろしながら~

どこの見よっかなぁ~~みたいなww



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




でも3戦目に行こ~かなぁて思ってたら、

ちょ-ど、お呼びがかかって大坂に帰宅


大地がインしたけん~陸1開始!!!

蘭も対象キャラおったけん~

一緒にGoGo

ルナだけで行ったよ~

うちの一門人数増えたなぁぁて、あらためて思った。


中身は13人かなぁ

なんかい-ねい-ね


+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



今日も上覧見に行きたいけどぉ、

帰りがかなり遅くなりそぉやけん~

インできそぉにないなぁ。。


まぁ明日は、

お昼くらいから夕方くらいまで信で遊ぶかもww


夜はカウントダウン~~+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


やぱイベントは重要!!!!!

初詣とかもね~


てか、信の中もお正月モ-ドになってたしww

門松とか置いてた

すげ~~~wwwとか何気に感動ww


よしw

残りの仕事を仕上げにがんばってくる~~



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング







*キャラ消しと隠しキャラと初里2アカ*

2011-12-29(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



タイトルながっっwww


今日と明日で仕事が終わるよぉに~

ちょ~~~集中モ-ド全開やた

けど~

いまはちょと息抜き中w

何気に息抜き多いなぁww

ぁは



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




春~キャラ消したぁぁぁ。

メインアカのほぉのね、密教。

まだレベル56くらいやたけどね~~


何気に切なかったなぁw


密教はね~

すごい興味のある職やたけど、

育成に手がまわらんやったに


『春桃』て名前気にいってたのにぃw

でもそれより、倉庫の整理がやばかったw


神秘何気にい-やつ持ってて、

ちょと捨てるのにためらってしまたw


でもでも~それよりも

知人の猿に作ってもらった服。。。


春が僧の中で1番好きなグラを

作ってもらって愛用してて、

それは、

伊勢倉庫に移動して大事にとっておこぉて思ったのに。。

むぅ。。

神秘入れてたけん、伊勢倉庫に入れれんやた。。

これは1番こたえたなぁ~

なんかちょ~~切なかった

やぱ知人からもらったものて、

こぉゆうとき切ないね

猿~ごめね。

それと~ありがとぉ~~



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



まぁそんなかんぢで余韻に浸りながら~

スタ-ト画面にもどって桃ちゃん消して、

新しいキャラ作成w


ちょと前にこっそり~

作ったキャラもおって、

2キャラ一緒に仕官を企んでるw


春は狩りのときに、

殺陣さんがおるとね~

やたら、『共演』にのりたがるww


共演にのってる自分のキャラみるとニヤニヤしてしまうw

だって~~かっこい-やん


てことで、

いつでも共演に乗れるて理由と狩りが楽になるのが理由で

『殺陣ちゃん共演乗りたい放題大作戦!!!!!!!』www


ホントのことゆうと、

狩りが楽になるてゆう理由は後づけなのだww

やぱ『共演』が大本命


んで、

殺陣ちゃんはブログの左のキャラ紹介のところに書いてるけど~

きのう作ったキャラは

隠しキャラやけん載せんつもりやったにw


でも~

もぉすでに一門内とか一部の知人にはバレちったww


てか、

『名前ですぐにバレバレやんww』

とかゆわれてるしww


けけw

まぁいっか~てことで~

もぉ隠しキャラぢゃなくなったょww


ちなみに~職は、

『修験


春は、後衛職向きみたい。

春がアタッカ-してるのが想像つかんてよくゆわれるw

なんでょ~~ww

まぁ殴るより殴られたり~

回復したり~詠唱したり~

サポてるほぉが俄然すき


やけん、

昨日はずっと里で2アカw

途中でりょうも里っ子で来たけん~合流


りょうは『暗殺』。

なんか春の暗殺がヘボすぎるけんてゆうのが理由らしいw

むぅw

これに関してはなんも言い返せんなぁww


しかも仕官したら春の暗殺の装備~

絶対奪う気やしww


まぁ1stキャラやけん、

消しきらんくて残してるだけやけん~

装備はあげてもい-んやけどねww



んで、しばらくして

大地も里にきてくれて~一緒に遊んだ


そだ

大地が今日中級の陸1やりたいてゆってたなぁ~


よしw

大地に初の春の方向音痴の見せ場やんww

気合いれて見せ場作ってやるwww


みんな~

春をちゃんと現地まで

引っ張って行くの忘れんでょ!!!!!ww


スタ-トは、

たぶん~21:00すぎのはずw



陸1おわったら~

大地も拉致てポイントいこ~かなぁw


大地と初のポイント


てか、やっぱり~

春は里と中級が1番すきらしいねww


ワクワクやもんw


よしw

やること(やりたいこと)いっぱいで

更に楽しくなってきた


なんか今日のブログ長くない??ww

まぁいっかぁw

長々読んでくれた方々~ありやとぉ



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




*仲間増えた~柔らかいらしい~*

2011-12-28(Wed)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)



さむ~~~

冬やけん寒いのは分かってるけどぉ、

さむww



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



福岡から帰ってきて、

一門の加入申請くれてた人の分を承認したんよね


そんで、

昨日初顔合わせ。


印象は礼儀正しくて、

優しい雰囲気で、明るいてかんぢかなぁ


なんか、他サバからきたんやって

前の一門が過疎てきてて、

それが原因でサバごと移動してみたって



やぱ気になるのは~

なんでうちを選んでくれたのか。てことww


さっそく聞いてみたにw


『なんでうちを選らんでくれたん~???』


そしたら、


『一門の紹介文見ながら、

 柔らかい感じの一門を探してた』やって。



柔らかい~~~???????wwww


うちは柔らかいイメ-ジなん???????ww


それて、なんか。。。。

ちょ~~~~うれしいかも


確かに柔いかもww

みんなまったりやし、

ほんわか楽しんでるかんぢやしねw


まったり時々活動的(野生的w)???www



まぁ、

昨日は大地の中級の比叡と4神やって、

春はなんかめちゃ楽しかったww


ぁw

大地て、新しいメンバ-だょ



なんかみんなでワイワイしながら、

なんかやるのってホント楽しいなぁ



ぁw

そだ



蘭のドSはうちの一門には必要やしねwww

蘭のドS加減~春はだいすきだよ


ドSっぷりは、

蘭とりょうが頭3個分くらい突き出てるかもwww

若干らんまもドSかなぁww




昨日はいろいろと笑いが止まらんやったりで、

楽しかったなぁ~ww


大地~~

これからも仲良くやっいこ-ね



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



なんか時間が足りんかもw


古神のポイントも周りたいし、

おんもの生産やって

早く中級終わらせたいし、

秘密キャラw育てたいし、

医術を早くレベル60にしたいし

小田原ボスもやってみたいし~~


ぁ~~~~~~~~


やりたいことがいっぱいありすぎる~~~www


けど、

こんな風に思えるのがまた楽しいww


30日まで仕事やけん、

それまでがんばる~~。


ぁw

でもまた年末年始に福岡いくかもw


まだ未定やけどね~



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




*上覧登録。。モジモジw*

2011-12-27(Tue)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)



むぅ


さっきある方のブログ読んでて~

今回の上覧は個人戦やけん

おすすめ的なこと書いてて真剣読んでたww



個人戦てゆうのは知ってたけど、

なんか春は勘違いしてたっぽぃ~。


個人やけん、

1対1かと思ってたしw



ほんとの意味は、

決めてた徒党で闘うわけぢゃなくて、

ランダムに徒党が決まるて意味なんだよね???


あれw

そゆ解釈でいんだよね???ww

7対7には変わりないよね~???

あってるんかなぁw

微妙に不安やんww


その方のブログによると~

登録だけしてて、

出れるときだけ出るかんぢでい-っぽぃ


どぉ~しよ~~

どぉしよ~~~~~~~~


春も登録してみたい

まだレベル61やけんダメかなぁw

下手くそやけん、だめかなぁ~~~

緊張したりすると、

入力ミスとかしたりしちゃうけんだめかなぁ~w


でも1回だけでい-けん挑戦してみたいなぁ。

春とかろくに合戦も行ってないけん、

対人とか全然不慣れやに。


そんなんで行っても、

春と一緒の徒党になった人たちに申し訳ないしなぁ~。


今回までは、

前回と同じでまた上覧観戦でもしよっかなぁ~


それか、

いちお~登録だけしとこっかなぁ~


むぅ~


どぉしよ~。。


ちなみに上覧の登録申込ていつまでなんやろ~。

確か信書きてたけん、

今日の夜インしたときに確認してみよっとw


まだ登録もしてないのに、

すでにドキドキドキドキwww


観戦だけでもドキドキやもんなぁww

観戦は、ちょ~好きやしね


よしw

対人と上覧だいすきな知人さんに

いろいろ聞いてみよ~とw



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
