
--------(--)


*育てたぃキャラ決定!!!*

2011-10-31(Mon)
こんちゃぁ



春デス(ω`


きょぅは朝からバタバタぁw

銀行めちゃ混んでた!!月末やもんね~



きのぅ~

ルナで初の攻略に!!!

確か、人1??のはずww

いつものメンバ-だけぢゃ人数足りなぃけん、

鈴ちゃんと麗ちゃんにも手伝ってもらったょ

春は2アカw

巫女ちゃまと武士ちゃま~

でも~途中で武士ちゃま交代w

春の武士ぢゃ、全然役に立てんくて

心折れて、鈴ちゃんの軍に変ゎってもらったぉww

それにしても非力すぎる。。。春武士ww

変わってからは、安定して勝てたょ

やっぱり勝てなぃ原因は春でチた。。。シクシクwww

なんか攻略の楽しさを覚えた1日になったょ

あとね~

春のキャラで、

とりあえずメインで育てていく3キャラを決めたぁ(ω`

古神と武士と医術

この3キャラをメインで育成するぅ!!!

古神はだんだん理解してきたつもり!!w

でも~武士と医術はまだまだぁ

がんばるど!!w

医術の実装とか、まだわかんなぃw

これも勉強せんとニャww

ぁ~いそがしぃww


↓ ぽちぽちうれしぃデス(ω` ↓
 いつも感謝デス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


*春が行けるとこの募集がなぃ~*

2011-10-30(Sun)
ばんちゃぁ


春デス(ω`


きょぅは~めずらしく1日中スッピンだぁw

どこにも行かなかったぁw雨やし~



野良に挑戦だぁ!!て思って、

インしてすぐ募集してる人を検索!!

でも~

行ったことなぃ場所か、詠唱の募集がな-ぃw

しかも詠唱の募集発見!!て思っても~

よく見たらレベルが62 ↑ が多ぃ

まだ春60なんだょね~でももぉすぐ61になるけどぉ

とりあえず、強ぃ攻略系は無理てわかってるけん、

九州の野戦とかで

野良参加に挑戦してみたかったけど募集なかったぁw

自分で募集してみよぉと思ったけど。。。

そんな度胸なぃもんww

てことで、

野良で行こぉとして、募集を探してみたけん、

成長したってことにしてくださぃww

てか、どこでも行けるよぉに育成がんばらんと!!!

ホントは、きょぅのタイトルは~

『ついに!!野良で行けたぁ!!!』 ← これのはずやったのにぃww

まぁ、このタイトルは保存しておきまぷww


↓ ぽちぽちうれしぃデス(ω` ↓
 いつも感謝デス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング

*知人ができる瞬間*

2011-10-29(Sat)
こんちゃぁ


春デス(ω`

きのぅ夜10:30頃にリァで拉致られてカラォケ行ってきたぁw

いぁ~。朝5:00まで歌ぃ続けたぉw

声がガラガラだょ

出だしは~AKBとかで気分上げて、

あとはなぜかバラ-ドばっかりww

楽しかった



信ね~、リァ友の旦那のオススメではぢめたんょね

オンラインて初めてやったけん、衝撃的やったw

もっと早くからこのゲ-ムやりたかったぁ

最初の頃~全然知人なんていなかったのに、

いまは春と知人になってくれた人増えたなりw

それがすごぃ嬉しぃ

でも~リァと一緒で仲良くなる瞬間はドキドキとワクワクw

ともだち増えると嬉しぃよね

せっかく縁があって仲良くなれたんやけん、

その縁を大切にして、時間があるかぎり信を楽しみたぃなぁ(ω`

て、ふと思ったにww

思ったことはすぐ日記にしてしまぅw

こんな日記を読んでくれる方に感謝デス!!!

ぢゃぁ、信であそんでくる~ww

いってきまぁす(ω`


↓ ぽちぽちうれしぃデス(ω` ↓
 いつも感謝デス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング

*野良でも行ける気がしてきた*

2011-10-28(Fri)
こんちゃぁ



春デス(ω`


親戚のおばちゃまが春ん家に遊びにきてて~

きょぅ会社行くときにお小遣いもらったぁ

ゃた

社会人やけど、ここは甘えて遠慮なくゲットww



きのぅね~

九州の島津野戦1に夢姉と美月で行こぉてなって、

瓦が野戦2やったけど、

美月が九州初やったけん野戦1コ-ス

で~、美月が初党首することになったょ

春より初心者やのに、度胸がすごぃ!!!w

春にはまだむり~w

美月の知人さんが3人集まってくれて、

とりあえず6人集まったに

で~最後の募集枠のアタさんは春の知人さんに声かけてみた

おkもらって、れっつご-(ω`

順調に行ってたんやけど。。。事件が!!!

確か2戦目の終わりに美月が回線落ち!!!w

なかなか復活出来ないみたぃやったけん、

集まってくれた方にはすごぃ申し訳なかったけど、

待ってもらぅのも申し訳ないので解散となりましたぁ

みんなすごくい-人ばっかりで ホッとしたょ

結局~最後まで出来なかったわけやけど、

でも!!なんとなくやけどぉ、

野良でも行ける気分になってきた気がする

気のせいかもやけどww

でもなんで急に??て自分でも思ったょw

でも暗殺で行くのは無理~w自信が全くなぃw

野良で行くなら巫女限定w

きょぅは金曜日!!!

絶好の信日和www

夜遅くまで信したぃwでもみんな寝ちゃぅ~w

みんなが寝たら真紅キャラであそぼ~と(ω`ww


↓ ぽちぽちうれしぃデス(ω` ↓
 いつも感謝デス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング

*きのぅ~朝のおはなし♪*

2011-10-27(Thu)
こんちゃぁ



春デス(ω`


いぁ~、きのぅの日記に対してコメントや対話くれた方、

そして読んでくれた方、ありがとぉございます~(ω`

すごぃ嬉しかったし、お勉強にもなりましたぁ

でも、

きょぅ朝起きてみると。。。

なぜか足の痛みがほとんどな-ぃww

きのぅは結構痛かったのにぃw

どんだけ回復早ぃんだぁ。。

これぢゃぁ、病院に行くの気が引けるなぁ

困った困ったぁw

様子を見てみますぅ



きのぅ、信ですごく仲のよかった知人が、

一門脱退・移籍したょ

ぅ~んw泣ける!!!!!てか涙出た。。。

でも、こればっかりは~しょぉがなぃ

一門違っても ○○家てのが違っても~

仲間は仲間だもんニャ

一門が同じぢゃなくても、

いつでも遊べるしね~

これからもよろチくぅ!!!!!


きのぅは

2アカではぢめて海と黄泉の魔犬と析雷に行ってきたょ~

もぉ2アカは嫌だぁ!!w

しかもノ-トPCやけん重ぃ~~

ちなみに野良ぢゃなぃぉw

春が野良で行けるわけな--ぃww

メンバ-はね、

夢姉、美月、麗ちゃん

なんか、アクシデントが多くてまぢで楽しかったょ

海はPS3で見るときれぃ

実はまだ1回しか行ったことなぃのだw

春だけ何回も絡まれて、死んだなんてゆえなぃ。。ww

まぁ、楽しかったなぁ

性能のいいPCほすぃwサンタさ--んww

きょぅもどっかに行きたぃ!!!

あと、技能の入れ替えをしなぃと!!!

てことで、ばぃば-ぃ(ω`


↓ ぽちぽちうれしぃデス(ω` ↓
 いつも感謝デス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング

(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
